メール情報配信サービス

豊かな暮らしのパートナー

JAはだのは、メールを利用した情報配信サービスを行っています。
営農情報や重油・燃料価格、葬儀のお知らせなど、組合員が希望する情報を提供しています。
また、登録者には定期的にJA活動や事業の最新情報など、JAに関する情報を月2回の情報提供(メールマガジン)も配信しています。

下記の手順で登録することができます。または、各支所・支店、組織教育課にて専用の申込書に必要事項をご記入・押印の上、ご提出ください。

登録手順

①QRコードを読み取るか、空メール送信先アドレスを打ち込み、空メールを送信します。
②登録用URLを案内するメールが届きます。
 ※届かない場合は、迷惑メール設定を解除していただくか、ドメイン指定受信設定で
@hdn.kn-ja.or.jpを受信できるよう設定し、再度空メールを送信します。
③登録用URLにアクセスし、必要事項を入力します。
④登録ボタンをクリックしたら登録完了メールが届きます。

QRコード

qrcode.gif

空メール送信先アドレス

jahadanotouroku@fl20.asp.cuenote.jp

はだの じばさんず 地場産's 朝採りの「新鮮さ」、つくり手の顔が見える「安心感」、産地直送の「安さ」をお届けします! 自然素材の地場産ジェラートSun's Gelato添加物不使用で安心素材そのものの風味をおとどけ
ページトップへもどる