このサイトについて

 このサイトhttps://ja-hadano.or.jp/(以下、「本サイト」といいます)は、JAはだの(秦野市農業協同組合)(以下「当JA」といいます)が運営しております。

 本サイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当JAは、本サイトの利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新のご利用条件をご確認ください。

 ご利用にあたっては、下記の事項をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

著作権について

 本サイトの著作権は当JAに帰属します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を著作権者の許諾なく転用・複製等する行為は著作権法違反となります。

内容の変更について

 本サイトは、予告なしに運営の中断や内容の変更を行うことがあります。

ご利用環境について

 本サイトをご利用いただくにあたり、下記の環境を推奨いたします。
Windows:InternetExplorer、Firefox、GoogleChrome(各公式最新バージョン)
Mac:Safari、Firefox、GoogleChrome(各公式最新バージョン)
また、AdobeReaderの最新版プラグインをインストールした環境にてご覧いただくことを推奨いたします。

JAネットバンクをご利用の場合のご利用環境はこちら(http://www.jabank.jp/ib/jatop.asp?JACD=5140000&MENU=1)でご確認ください。
なお、JavaScript やスタイルシートは、ブラウザの設定で使用可能にしてください。
当JAのホームページ内の一部のページでは、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にAdobe Readerが必要となります。現在ご利用でないお客さまは、こちらからダウンロードできます。

最新プラグインのダウンロード
Adobe Readerダウンロード

リンクについて

 本サイトから、リンクやバナーによって当JA以外のサイトへ移動できる場合があります。移動された先のサイトは各JA・各社の責任で管理されるものであり、当JAの管理下にあるものではありません。したがって、その掲載内容につきましては、当JAは責任を負いかねますのでご了承ください。

 本サイトへのリンクは、下記の注意事項に従ってください。なお、リンクを張ったこと、またはそれに関連したことによって、万一、貴JAまたは貴殿と第三者の間に何らかの紛争が生じた場合でも当JAは損害賠償等の何らの義務・責任も負いません。

  • リンク先は、必ず下記トップページにリンクしてください。これ以外の下層のページに直接リンクを設定することはお断りします。
      https://ja-hadano.or.jp/
  • ホームページの内容がフレームなどによりリンク元のホームページの一部として表示されるなど、混同が生ずるようなリンクはお断りいたします。必ず完全に移動して画面が当JAのホームページに切り替わるか、または新しいブラウザの画面が起動されて当JAのホームページが表示されるようリンクを設定してください。
  • リンクは、ホームページを訪れる利用者の利便を図ることのみを目的とする場合に限ります。当JAと特別な関係にあるように見せかけたり、営利の対象とする場合のリンクはお断りいたします。
  • リンクにより当JAの社会的信用を損ない、または当JAに経済的損失が生ずるおそれのある態様によるリンクはお断りいたします。また、違法のおそれまたは公序良俗に違反するおそれのあるホームページからのリンクもお断りいたします。

セキュリティについて

 サイトでは、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどのトラブルを防止するために、セキュリティを高めるための取り組みを継続的に実施しています。

免責事項

 本サイトに掲載された情報または、本サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当JAは一切責任を負いません。

 本サイトの運営の中断、中止や情報の変更によって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、当JAは一切責任を負いません。

はだの じばさんず 地場産's 朝採りの「新鮮さ」、つくり手の顔が見える「安心感」、産地直送の「安さ」をお届けします! 自然素材の地場産ジェラートSun's Gelato添加物不使用で安心素材そのものの風味をおとどけ
ページトップへもどる