JAはだのトピックス

18.06.18

「ちちの日」に牛乳PR

イメージ
じゃんけんゲームに挑戦する来店者(右)

 JAはだの農産物直売所「はだのじばさんず」は17日、「父の日」を"乳(ちち)"の日と位置付け、神奈川県産の牛乳をPRしました。一般社団法人Jミルクが定める「牛乳月間」を受けて毎年取り組んでいるもの。県西部地区の牛乳を使った「柳川牛乳」1000パック(1パック200ml入り)を来店者に振る舞いました。
 店舗出口に設けた特設スペースで、2000円以上買い物した来店者を対象にじゃんけんゲームを実施しました。勝った人には3パック、負けた人にも1パックをプレゼント。子どもの成長を応援しようと、家族連れの来店者にも牛乳を配りました。

はだの じばさんず 地場産's 朝採りの「新鮮さ」、つくり手の顔が見える「安心感」、産地直送の「安さ」をお届けします! 自然素材の地場産ジェラートSun's Gelato添加物不使用で安心素材そのものの風味をおとどけ
ページトップへもどる