JAはだのトピックス

17.08.30

窓口応対の質向上を目指す

イメージ
ちらしを使って分かりやすく説明

 JAはだのは、さらなる顧客満足度の向上を目指して、8月30日に信用窓口応対コンクールを開催しました。各支所・支店から選ばれた信用窓口担当者10人を審査しました。
 各担当者は、来店者役の職員に対し、適切な金融商品の勧め方や話法をはじめ、表情や話すスピードなどさまざまな点に注意しながら接客。審査の結果、以下の窓口担当者が入賞しました。なお、1位の古川さんは10月11日(水)に開催される県大会に出場します。

第1位 南支所 古川佳菜瑛さん
第2位 東支所 横溝暁子さん
第3位 鶴巻支店 三川友紀さん

はだの じばさんず 地場産's 朝採りの「新鮮さ」、つくり手の顔が見える「安心感」、産地直送の「安さ」をお届けします!
ページトップへもどる