• お知らせ
  • 未利用口座管理手数料の導入にかかる「貯金規定」の一部改正について

お知らせ

未利用口座管理手数料の導入にかかる「貯金規定」の一部改正について

 JAはだのは、長期間ご利用のない口座が犯罪で不正利用されることの防止およびサービス維持向上の観点から、2021101日以降に開設された全ての普通貯金口座(総合口座を含む)および貯蓄貯金口座を適用対象として、「未利用口座管理手数料(以下、本手数料)」を新設します。本手数料の新設に伴い、2021年10月1日より貯金規定を改正いたしますのでお知らせします。改正内容は、資料PDFファイルまたはこちらをご確認ください。

 なお、当面の間は利用者の方から本手数料はいただきませんが、将来において本手数料をいただく場合は、2021年10月1日以降に開設された全ての普通貯金口座(総合口座を含む)および貯蓄貯金口座が適用対象となるため、事前に当組合のホームページなどでお知らせします。
 本手数料をいただく場合であっても、2021年9月30日以前に開設された口座や、日頃から お預入れやお引出し、口座振替をご利用いただいている口座が本手数料の対象となることはありません。

 

はだの じばさんず 地場産's 朝採りの「新鮮さ」、つくり手の顔が見える「安心感」、産地直送の「安さ」をお届けします!
ページトップへもどる